ご加入されている 自動車保険 が、
お客様の現状に合っていない
可能性があります…
オートセンターモリなら
プロが無料で診断&見直し
いたします!
※予約方法によって受付時間が異なります。
(ネット予約:24時間受付 電話予約:午前9時~午後6時まで受付) ※予約方法によって受付時間が異なります。
ネット予約:24時間受付
電話予約:午前9時~午後6時まで受付
毎月140名様にご契約いただいているオートセンターモリの保険の4つの良いところ
※2019年実績に基づく平均値
オートセンターモリでは、毎年更新の3か月前に満期継続に関するお電話をさせていただきます。
その時に、 家族構成や年齢などの変化でリスク状況が変わることがございましたら、しっかりと見直しをいたします。
現在、自動車保険の補償内容や保険料というのは各保険会社によって随分違っています。
今は保険会社ごとに独自のいろいろな特約がありますので、これらについても、当社保険専任者がお客様の要望に合うようご納得いただくまで説明し、保険にご加入いただいております。
補償範囲を広げたり、また時には補償範囲を限定することで、 毎年自分にピッタリの自動車保険を選ぶことが可能になります。
オートセンターモリは国内大手保険会社の自動車保険を取り扱っており、 その内容をすべての保険担当者が熟知しております。
しっかりと保険料を見直さなかったばかりに、事故の時に補償されない部分が発生したり、逆に補償が重複してしまい、必要のない保険料を支払ってしまうことがあります。
自動車保険の見直しは当社にお任せください。お客様とご一緒にしっかりと見直しを行います。
皆さんは事故を起こしてしまった経験がありますか?
思ってた以上に混乱してしまい、何が何だかわからなくなってしまう事と思います。
事故を起こしてしまった場合は、怪我をされている方の救護や車の移動、警察への連絡などの対応をしなければならない場合も多く、かなり滅入ってしまうかと思います。
オートセンターモリでは、事故を起こしてしまった時に1本お電話いただければ、
■ 保険会社への連絡
■ レッカー搬送の手配
■ 車両修理の手配・内容の打ち合わせ
■ 修理期間のレンタカー
■ 代車の手配
すべてを迅速に対処させていただきます。
こういったことが迅速に対応できるのは、 1976年からオートセンターモリは地域密着型でお客様目線で親身に対応できるよう、自動車保険の取り扱いの他に自動車整備工場や板金工場、365日24時間レッカー、消臭抗菌済みレンタカー、代車など車関連のほとんどすべてを自社で運営しているからです。
事故を起こしてしまったら、ケガ人の確認をし、必要であれば救急車への連絡と必ず警察への連絡。
ここまでできたら、すぐに私どもにもお電話をください。
詳しい状況をお伺いして、場合によっては駆けつけ、また事故後のサポートを迅速に対応させていただきます。
ご相談の流れ
取り扱い保険会社
※このホームページは自動車保険の概要を説明したものです。ご契約にあたってはかならず各社商品パンフレットおよび
「重要事項のご説明 契約概要のご説明・注意喚起情報のご説明」をご覧ください。
また、詳しくは普通保険約款・特約をご用意しております ので、取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。
ご不明な点がございましたら取扱代理店または引受保険会社にお問い合わせください。
(2020年12月承認)B20―200713)